[PR] インプラント 走るたまご 極限的な大学生活&ダブルバトン
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
極限的な大学生活&ダブルバトン
大学の授業が始まり間もなく二週間。

全ての授業寝てる学生がここに居られる。

そして早くも学力のやばさに気づいてきた。

入学時点でも俺は下位だ。

それなのに寝るとか終わってる。

寝てはいけない(=今後必要な)授業までグースカ。

リアルに授業内容が分からない。

そろそろガリ勉に目覚めるべきなのか。


てかそもそも疲れが限界なのかもしれない。

もともと慣れてない大学生活。

それにプラス休みなし。

こりゃ寝ちゃいますよ、先輩。

【最近の生活】

4月4日:入学式&オリエンテーション

4月5日:オリエンテーション

4月6日:授業

4月7日~8日:セミナー、8日はオフ会

4月9日~13日:授業

4月14日:パソコンのセットアップ講習会

4月15日:草野球大会(試合)

4月16日~20日:授業


こりゃひしんですよ、先輩。

なんせ三週間強に渡りオフ日なんてありゃしない。

オフ会というオフ日とは似て日になるものもありますが、とんでもない。


まぁ結論からいうと授業寝てる僕がおちんちんなわけです。

「自己責任=大学」らしいです。

カムバック義務教育><


まぁつまる話が初っ端かなこけた。

これじゃやばい。

なのでこれからちゃんとしようと思う。

今までの復習ならまだ間に合う。

やるっきゃない。

あと僕は高3サボリすぎたせいで、微分積分能力がうんこすぎる。

むしろ皆無。(その証拠に指定校推薦で入学しました^^)

これも何とかしないといけない。

でも大学の教材だと解説が付いていない。

答えオンリー。つかえない。

だから高3の教材を使わないとな。

ほとんど資源回収の生贄となってしまったが。

なんとか数3のだけ残っておいてくれ。

あとはこれからの授業だ。

特に昼飯の後の3限目だ。

今日試しに抓りをやってみたが、見事に効果なし。

最後の10分で起きた。

一体どうすれば眠気に勝てるのか。

席を前?コーヒー?ミンミン打破?

どれが効くのか全く分からんだがや。

ミンティアはぶっちゃけ一時的しか効かないからな。

となるとコーヒーかな。

次回試してみよう。


勉強とは関係ないがやっと友達らしき人が出来た。

まだしゃべるぐらいだけど。

今まで俺は同高のやつとつるんでいたからな、何か非常に新鮮だ。

(ぶっちゃけ同高のやつは友達だが、親友ではない。

 これから大学生活4年間(それ以上?)一緒にいても親友にはなれないと、思われる。

 合うとか合わないとかで勝手に判断。)

その話せる人は月曜日ある英語で席が近かったため結構しゃべっていた。

そして今日向こうから話しかけてくれた。

このブサ男に話しかけてくれるとか天使か、お前は。

第一印象としては怖い人だった。

体がガッシリ?ぽっちゃり?している金髪君。

でもしゃべると別にチャラ男ではなかった。

数回絡んだ印象としては心優しい人だ(まだ本当のところ分からない)

声が凄いお淑やか(?)な、癒し系な声だった。

授業後も大学の最寄り駅まで喋りながら帰ったし。

(僕は実家、向こうは下宿)

中々いい感じ。

頭良いみたいだし。

これで勉強も教えてもらえるぜ。

でもアドレス聞くの忘れたぜ☆

これは痛かった。

現代ではアドレスをあいさつ代わりに交換する輩が多いですね。

でも僕はある程度仲良くなってからじゃないと交換したくない派なんです。

だから僕にとってアドレス交換は大きな意味を持ってるんです。

(交換する相手はどう思ってるかは知りません><)

どうでもいいけど僕は基本自分からアドレス聞かない主義です。

というか聞けない。女の子なら尚更><

人は僕のことをヘタレキングと呼ぶ。


まぁそんな変な奥手ですが明日は聞いてやろうと思います。

頑張ります。

でも明日体育あるので下半身パンツです。



パンツ姿でアドレス聞いてくるやつ居たら間違いなく僕です(投票)

後半はバトン。

後半はバトンです。

ゆぅなさんがオフ会参加者用にバトンを回してました。

ゆぅなさんの笑顔にやられた僕としてはやるっきゃない。

かと思ったらkina君から同じ種類のバトンが回ってきた。

僕のアイドルであるkina君から回ってきたならやるっきゃない。

なので同じ系統のバトンを二つやります。

(二つもバトンは読者にとってどうなのだろうか。)



【誰でもいいお^^バトン】

(kina君のとこ見る限り題名を回す人にするらしいから。

 これで使い方あってるよね?指名してないけど)

①回ってきた5文字を携帯が記憶している変換機能で1文字ずつ変換する。

②その変換候補に出ている上位5位までを惜し気もなくさらす。

③次に回す人に新たな5文字を指定する。


ということは僕のメール内容がばればれな感じですね。

卑猥な言葉しか出てこない気がしてならないのは僕だけ?

むっつり\(^ ^)/ バンザーイ


ゆぅなさんから回ってきたのは【びらくばり】

kina君から回ってきたのは【ゆぅなさん】

です。

kina君から回ってきたお題で卑猥な言葉が入ってたらぶっ殺される模様です。

もし卑猥な言葉が入ってたら自ら切腹します。


それではまず【びらくばり】

【び】

日(なんとか「び」とか?

ビックリ(カタカナ

ビビった(カタカナ好き

微妙(何か時代遅れ?

ビミョウ(びみょう大好き


【ら】

ライブ(オレンジレンジ

ら(しんぷるいずべすと

来週(来週はオフ日だよね><

来年(気がはえよ

楽(すぐ楽な方に流れる子です


【く】

食い過ぎ(僕は食ってません><

食いに(いこう

食う(食いすぎだぞ俺ww

空気(空気は必要だお

くぅ(くぅちゃん


【ば】

場所(何処やねん

バイト(忙しくてモバイト最近出来てない

ば(しんぷるいずべすと

バ(シンプルイズベスト

場合(・・・使った記憶が無い


【り】

り(しんぷるいずべすと

リアル(ギリギリでいつも生きていたい♪

理解(メールで使ってる俺・・・

理系(理系だけど微分積分できない

履修(良く分からないので友達に相談


次は運命の【ゆぅなさん】

kina君に殺される><

【ゆ】

ゆ(しんぷるいずべすと

唯一(メールで使うのか。。

夕方(小説で使ったかな

勇気(かっこいいww

友情(更にかっこいいwww


【ぅ】

ぅわぁ(ぅわぁぁぁああああああ

ぅーん(かわい子ぶってる?

ぅん(かわい子ぶってる?

ぅ(しんぷるいずべすと

ゥ(シンプルイズベスト


【な】

な(しんぷるいずべすと

なぁ(「かなぁ」とか「だなぁ」で使う

無い(金無い

な、(しんぷるいずべす、

なぁい(「無い」の可愛いバージョン


【さ】

最後(続く言葉が見当たらない

さぁ(さぁ行こうぜ

最強(僕最強。なわけねぇ

最近(忙しい

さ(しんぷるいずべすと


【ん】

んで(「そんで」も使う

んぢゃぁ(可愛い

ん(しんぷるいずべすと

ンー(これは以前はまった

んかぁ(何だこれ。「おかぁ」みたいな?


あぶねぇ。冷や冷やした。

これで殺されずに済む。



次やってくれる人へ。お題はかっこよく【ゆうじょう(友情)】です(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うほwwww
勉強かぁ、僕は高2なのにさっそく
ついていけなそうですよ(笑)
2007/04/18(水) 01:07:55 | URL | 僕くん #-[ 編集]
ら、来週がオフ会なんすか><
ていうか、くぅちゃんとか使わねぇwww

ていうか、cotssさんも(りんぐさんも)ゆぅなさんから
貰うつもりだったとかマジごめんなさい orz
2007/04/18(水) 11:25:48 | URL | kina #eivUm7So[ 編集]
友情で、やらせてもらいますぜww

記事読んでて同校ってのが岡校かと思ってびっくりした;;(たぶん岡校わからないと思うけど。
2007/04/18(水) 20:24:46 | URL | 深素 #-[ 編集]
バトン2つお疲れです(*´∀`*)
おもしろいww

大学大変そうですが、頑張ってくださいね!!
私も仲良くなってからアドレス交換したい派なんで、すごくわかります><
2007/04/18(水) 22:15:46 | URL | まこっこ #-[ 編集]
バトン2つ、お疲れ様ですっe-267
そして、バトン受け取ってくれてありがとうございます!!

うん、無事な単語ばかりで一安心e-420

私も、あんまりメールしないような人とアドレス交換したくないから
気持ち分かります!!
結局教えてもらっても
変えたときに届かない・・・とかあるし。笑
2007/04/19(木) 00:23:32 | URL | ゆぅな #-[ 編集]
>僕くんさん
別に高2とか関係ないっす。俺ら同士っすw
頑張りましょう><


>kinaさん
いやオフ会じゃなくて、オフ日ね。
僕に休みを下さい><

ほんとっすよ。バトン二個とかだる(ry


>深素さん
お、あざまーす。
う;岡校分からないです;


>まこっこさん
まこっこさんも頑張って下さいね!!
僕より全然大変だと思いますが。
同じですか。共感してもらえて嬉しいです。
何か聞けないっすよね~。難しいw


>ゆぅなさん
いえいえ。ゆぅなさんのバトンは貰わないといけませんからw

俺も一安心ですww

変えたときに届かないっとか一番切ない時ですよね。
あれは悲しいw
2007/04/19(木) 00:34:16 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
