[PR] インプラント 走るたまご 体育の授業だぜい
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
体育の授業だぜい
薄着して行ったら見事に腹下しました、ことすですこんばんは。

またしても駅のトイレに引きこもりです。

「僕って本当にヘタレだな」って思いました。トイレの中で。

ここまで悲しいときは早々ないっと思いました。トイレの中で。


そんな毎度のように腹を下してるcotss君。

今日の授業は二時間でした。

一限目は社会何たらという授業。

ぶっちゃけこの授業は寝ててもおkみたいだった。

でもオール授業寝てる僕は「よし、寝ないように頑張ろう!」

っと思い睡魔大王と戦っていた。


【ことすの前に睡魔大王が現れた!!!】

 「睡魔大王の攻撃。眠り粉!!

  すかさずコトスの抓り!!」

 「睡魔大王の『歌う』♪

  コトスの『歌う』♪コトスの音痴により睡魔大王の歌をかき消した」

 「睡魔大王の攻撃催眠術!!

  コトスの腹下し!!

そんな感じで必死でした。

どうでも良かった授業で。

うん、確かに良い事だよ。

授業寝ないで聞くのは、で、でも。。

そ、それってあまりにも酷いよ。酷すぎるわよ><

まぁ何だかんだ言って寝てましたけど。

結局オール授業で睡眠は未だ継続中☆


そんな戦いを終えた次の授業は体育。

ついに来た体育。

僕はパンツで受けました^^

みんなの視線釘付けでした。

俺のパンツ見たきゃ見ろーって感じでドオープンでした。

っと冗談はこれぐらいにしといて。

結果から言えば、普通に買ってきた普通のジャージを普通に着て普通に授業受けました。



ぼ、僕をそんな目で見ないで(投票)

今日は事情があり短文;
コメント
この記事へのコメント
体育をジャージでうけることができる
なんて幸せですよ。
僕の学校なんてこの時期なのにタンパン
ですからね。
2007/04/19(木) 00:32:15 | URL | 僕くん #-[ 編集]
授業中の睡魔大王をやっつける方法があります!!
 
これはすごいですよ。
「エロいことを考える」んです。
 
絶対眠くならないですから(笑)
2007/04/19(木) 18:36:51 | URL | arizona #-[ 編集]
初めまして!

相互リンクお願いしますbb
こちらからの返事は3日後になりますが;

ランクリしておきました~ww
2007/04/19(木) 21:20:18 | URL | キミマヨ #-[ 編集]
腹下して汚いトイレでもがいているとき・・・
精神的にキツイですよね~(^^;
2007/04/20(金) 00:11:58 | URL | ヒゲめがね #bxvF113M[ 編集]
>僕くんさん
出たタンパンww
小学生っすかww
かっくいいっすw


>arizonaさん
マジですかw
明日全力で試しますww


>キミマヨさん
どもども。
こちらこそよろしくです。
それではリンクはっときますです。


>ヒゲめがねさん
ほんとです。
この世の終わりかと思います。(人間的に
2007/04/20(金) 00:58:21 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
