[PR] インプラント 走るたまご ブースカ先輩
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ブースカ先輩
ついにやってきた。

この日がやってきた。

僕の休日!!!

な、なんと18日振りの休日。

書いてみて気づいたが、思ったよりそんなに長くなかった。

いやでも、社会人でも流石に18日間休みが無いなんて

拷問的なことは無いんじゃないんでしょうか。

僕はそれが言いたい。

そんな問題定義でこんばんは、cotssです。


いやぁ~流石に今日は寝まくりましたよ。

昨日更新さぼってグーすか、起きても飯食った後グーすか。

これで僕もグースカ先輩に近づけたんじゃないかな、なんて思う次第で御座います。

―――――ネットでぐぐり中―――――

ってグースカじゃなくてブースカじゃねぇか。

リアルにブースカをグースカだと思っていた。

この流れ色々勘違い多すぎだって。俺いてぇ。

まぁ僕ブサイクだからね。

多分ブースカ先輩にも近づけたんじゃないかな、なんて思う次第で御座います。


てかブースカ先輩って誰?

マジ知らない。何それ。

ウルトランの敵キャラ?仮面ライダーの敵キャラ?

そんな感じですよ。昭和と平成の狭間に生まれた人なんて。

だよね?間違ってないよね?みんな知らないよね?

知ってたらとりあえず、グースカ先輩の絵を想像して描く。


そんなわけでブースカ先輩をご紹介。

(以下これ参照)

名前:ブースカ(BOOSKA)

BOOSKA!!??

オウ、ミンナコレカラハBOOSKA先輩トオヨビ!!

BOOSKAは海外進出も考えて BOOSKAと名付けられたと思った。

どうなんだろBOOSKA先輩は海外に行ったんだろうか。

星に逝ってしまった気がしますが。

てかもうBOOSKAとかめんどくさいから止めていい?

しんどいよ。一々「シフト」押すのメンドイよ。

もう戻すね。敬称略と同じノリね。

これからは『ブースカ』と書いて『BOOSKA』と呼んでね。

呼んでも変わらねぇよ!!っと言う正論はスルーしておきます^^

そこは温かい目で見守ってください。

「ことすって痛い子なんだぁ~」っという温かい目で見守ってください。


身長:180センチメートル(180cm)

俺より高いんかい。

てかあれだろ!?

あの頭の金色の部分のせいだろ。絶対。

あの金色の棒のせいだろ。絶対。

ぼ、僕認めないもん><ひ、卑猥なんだから><

あ、ちなみ僕先日やった健康診断で身長縮みました。

これまで169.8cmだった僕。

これならサバ読んでもいいだろ!!ってことでここ一年間「170cm」と堂々と言ってた僕。

そして今回測ったら167cmになっていた。

もうサバ読めねぇよ。とか言ってる場合じゃなねぇよ!!

え?2cm下がった?縮んだ?萎縮した?

うわぁなんだこの挫折。

「じじいになった18歳の春」

近日公開。

てか何で俺の話になってんの?


体重:120キログラム(120Kg)

デブだな、ブースカ先輩。

あ、でも確か俺の記憶だとメチャ大食いだな、ブースカ先輩。

180cmで120kgとは中々の豊満っすね。

ボッキュッボーンなのか寸胴なのかよく分かりませんが。

写真を見る限りどちらでもないと思います、はい。

でもどちらかと言うとボッキュッボーンかなぁ。

セクシー、グースカ先輩♪


誕生地:夢町(ゆめまち)の屯田発明研究所内

夢町とか良いね。かなり夢あるね。子供の夢壊さないね、うんうん。

屯田発明研究所内?

あれれ?製作側ミスった?やらかした?

しかも屯田って。

農業なとこですか。ド田舎ですか。

おいおい、ほんと製作側空気読めよ。

『製作側』とか書いてる俺が一番空気読めよ。

でもブースカ知ってる人なんて今やおじさんでしょ。

もう「ブースカなつい」とか言ってるんでしょ。

大丈夫、大丈夫。おk。


性格:きわめて温和で平和主義。

   うれしいときは笑い、悲しいときは涙する、人情味あふれる快獣だ。

   食いしん坊で、世話好きで、大の子供好き。


人情味あふれる快獣か。上手いね。怪獣じゃないところが。

製作側やるn(ry

「世話好きで、大の子供好き」だってさ。

全然敵キャラじゃなかった。

サーセン、先輩><


好物:ラーメン(30杯は簡単にペロリ!!)

   ドーナツ、ピザ、ハンバーガー…etc


30杯はペロリ!だって。

「!」ついてるからね。そりゃ光速で食べちゃいますよ。

わんこそばみたいに。むしろこんにゃくゼリーみたいに。

そりゃ太るわ。


それに「ドーナツ、ピザ、ハンバーガー…etc」

何でも食べるだろ、お前は。

賞味期限切れだろうが、腐ってるもんだろうが食うだろうが。

むしろ「何でも食うお^^」にしとけよ。


弱点:なんたって、空腹。

   なにしろ大食いだから、お腹がすくと気力も体力もなくなってしまう。

   亀や煙たいもの(排気ガス、タバコ)も苦手。

   また、おヘソに触られると、笑いがとまらなくなってしまう。


空腹はダメ?無理?

あまったるいこと言ってんじゃねぇよ。

男なら空腹だろうが頑張らなきゃいけないときもあるんだよ。

何俺熱くなってんの。

しかも先輩に><しかも男か女かわかんねぇよ><

「おヘソに触られると、笑いがとまらなくなってしまう」

これはおかしいよ。ちょっと真面目になるけどおかしいよ。

だって触られたずっと笑いっぱなしなんでしょ。

死ぬまで笑いっぱなしってことだ。

でもHPの写真は笑ってない。

ということは今まで触られたない、っということだ。

触られたことないのに何故笑いっぽなしになることを知っているのか?

おかしいよ。絶対おかしい。

もしかしてこの写真笑ってる?爆笑してる写真?

ポーカーファイスっすか、先輩。


口癖:ブースカは、喜怒哀楽を表すときや超能力を使うときなどに、

   可愛らしいボディアクションとともに、『ブースカ語』をしゃべる。


何か色々突っ込みどころあるな。

可愛らしいボディアクションっと言われても。

セクシーな感じしか思い浮かばない。

どうしよ。エロい方にしか想像改め妄想が膨らまない。

あと何?ブースカ語?

どんなんか、例書いとけよ。

ブーブー言うんすか。

「腹減ったブー」とか

「眠いブー」とかですか。

思いっきりちびまるコちゃんに出てくるキャラじゃん。

ブー太郎じゃん。

今ここに「ブースカ先輩=ブー太郎」という方程式が完成した。

ってそもそも日本語話せるっすか?盲点><


超能力:①空を飛べる。

    ②100トン力のパワー。

    ③姿を消すことができる。

    その他、いろいろできちゃう。

    けど、パワーの源は『ブー冠』にあるんだ。

    だから、ブー冠がはずれたり、お腹がすくと、超能力が使えなくなるよ。


更に突っ込みどころあるな。

①空を飛べる。

ってあんなデブが空飛べるんですか。マジっすか。

おっと熱くなって「デブ」とか書いてしまった。

「デブ」じゃなくて「豊満」ですねー。

②100トン力のパワー。

もう何だよそれ。

何が100トンなるんだよ。

体重か?体重が100トンいっちゃうのか?

このデブがぁ!!!!

おっと熱くなって「デブ」とか書いてしまった。

「デブ」じゃなくて「肥満」っすねー。

あれ?フォローになってなくね?

③姿を消すことができる。

マジっすか先輩。

エロいことしまっくりっすね!!

是非伝授してください!!

デブ先輩!!

ん?デブ?もういいじゃね?デブなんだし。

あと「その他、いろいろできちゃう」

それを説明して欲しいよ。

しかも「できちゃう」って何その口調。

「超能力が使えなくなるよ」って何その口調。

ちょっと可愛いじゃねぇか。


そんな感じでブースカ先輩を紹介しました。

次回グースカ先輩に迫る!!



迫らねぇよwww(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オフ終わってからかなり経っちゃいましたが、、、初カキコデス☆
ブースカ氏は、よく遊園地とかで風船を持って子供達に配っていたような記憶があります。
笑顔だけど無口。なぜあんな活動をしてたのか気になりますw
2007/04/22(日) 12:19:19 | URL | y-o-y #-[ 編集]
まさかBOOSKA先輩が
一度は見たことある姿だとは
思ってもいなかった。
2007/04/22(日) 22:22:19 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>y-o-yさん
何となく「ブースカ氏」に吹きましたw
おお~知ってますね。
何かアルバイトの人みたいですねww


>僕くんさん
ん?え?よくわかんないっす。すみません><;
2007/04/23(月) 00:50:44 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
