[PR] インプラント 走るたまご あれは失態だよね。。
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あれは失態だよね。。
昨日はえぬじーわあどのネットラジオを聴いておりました。

聴きながらブログを書いていたんですね。カタカタと。

本当は金曜にサークル廻りをした内容を書こうと思ってたわけです。

それが何故か反れに反れ。

サークルの「サ」の字も出てこないという事態になってしまいまして。

何んなの、ブースカとかグースカとか。もう死ねよ。

そんな感じだったんです。

まぁそれはいいとして。


ネットラジオの専用の掲示板を見ていたら「Y」というHNが…!?

あれ?もしかしてYさん

いやぁ~でもちゃうだろ。まさかYさんじゃないだろ。

だって何となく全角じゃなくて半角に見えるし。

半角はYさんじゃないだろ~。

っと勝手に決め付けていた俺。

>Y:2007/04/21(土)

 宮崎あおいギザ萌ユルス( ^ω^)


あ、Yさんだ。

何故かそれに便乗して僕もちょいちょい書き込みしてました。

(Yさんとの直接絡むのはnattoさん(えぬじーわあど管理人様)に申し訳ないと思い

 普通に書き込みしてました)

――――中略――――

何故かスカイプ誰か掛けないといけない雰囲気に。

中略したせいで全然意味不明だよ。

雰囲気から僕かYさんだ。

僕はスカイプ童貞。

Yさんは多分経験者。

二人とも「恥しい」を連呼して拒んでいた。

男二人で「恥しい」とかきめぇな。

>Y:2007/04/22(日)

 cotssさんが掛けるのをひそかに期待してますwww


うわぁ先制攻撃された。

色々な葛藤があり僕は電話した。

まぁ一番は憧れのnattoさんと話したかったら。

でも普通にミスった。

ノリで乗り込んでいったはいいものの、僕喋り下手すぎた。

緊張でテンパリ、喋り下手、カツゼツ悪い、人見知りな、僕。

あ、ミスったな。っと思ったのは話し始めて5分後のことだった。

そのような感じで僕の声が放送に乗ってるよ。

ネットラジオ出てるよ。

まさか僕がネットラジオに出るなんて思いもよらなかった。


その後は僕のせいで放送がグダグダ感たっぷりに。

何人眠りの世界に連れてってしまったのだろうか。

ほんと酷いしゃべりだった。

むしろだんまり多いだろ俺。


聴いていた人は分かると思いますが、

僕単語で話してたと思います。

何か文の途中で切ってしゃべってたと思います。

うざかったと思います。

実はあれは色々言い訳がございまして。

しゃべると僕の声が戻ってくるんですよ。

んでしゃべってる僕はnattoさんがしゃべったと思い、しゃべるのを止める。

結果的に単語でしゃべったウザイ奴になるわけです。


あとそれにYさんも参加すると思ったらこねぇや\(^o^)/

くそぉ俺を持ち上げといて自分は掛けないとは、あのやろぉ。

なんというドSプレイ。やられた。流石人生の先輩だ。

Yさんとも話したかったのにな><


あと何しろ実家だからね。

戸挟んだ向こうに弟いるんだよ。

そんな状態で「彼女できたことないんすよ~」とか言ってるわけですよ。

もうこれから兄として見てくれません><



まぁそんな感じで酷いほどグダグダ感たっぷりなラジオになってしまった。

放送中にmixi紹介してもらうとか頭おかしすぎだと思った。

nattoさん、聴いてた方々すみませんm(_ _;)m

でもnattoさんと話せて嬉しかったです。マジで。

でも心折れました。あれは自分で酷すぎると思った。

迷惑掛けすぎた。泣けてきた。

僕も単独でネットラジオをやろうと思ってたましたが、

もうやりません。死んでもやりません。

やっぱ段取り決めないと僕には無理なことが分かりました。

やるとしたらポッドキャストぐらいかな。

そんなわけで人生初かつ最後のネットラジオに参加したcotssがお送りしましたぁ~。



ランキング1位になったらやってもいいかも☆←テラウザスw(投票)
コメント
この記事へのコメント
mixiに今はまっています


mixiの事をもっと知ろうと思ってサイト作ってしまいました


もしよろしければ一回来て見てくださいね

2007/04/23(月) 00:23:59 | URL | mixi大好き #-[ 編集]
僕もcotssさんと話したかったです!!でも恥ずかしかったですねwww

cotssさんが掛けたときはマジですごいと思いましたよ!!
2007/04/23(月) 00:35:56 | URL | Y #-[ 編集]
僕のブログをリンクしてくれていることに今気づきました!!なので僕もリンクさせてもらいますね!!
2007/04/23(月) 00:44:50 | URL | Y #-[ 編集]
大変失礼いたしました。

Yがひどいのはガチ
2007/04/23(月) 20:37:32 | URL | natto #-[ 編集]
もうやりません・・・。
こちらとしては支援してますよ。
勇気出して頑張ってください。
2007/04/23(月) 23:42:06 | URL | 僕くん #-[ 編集]
>Yさん
掛けたまでは自分でも誉めてやりたいですが、
その後がどうにも^^;

あ、勝手に貼ってました><サーセン
まじっすか。嬉しいっす。


>nattoさん
いやいや、ほんと僕が悪いんです;
確かにYさんがひどいのはガt(ry


>僕くんさん
いやあの放送聴けば納得すると思いますよw
ポッキャスは多分やると思うんでそちらで勘弁してくだせぇ~><
2007/04/24(火) 00:00:30 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
