[PR] インプラント 走るたまご サークル訪問
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
サークル訪問
タイピングする時ってキーボードの手の位置決まってたんですね。

知りませんでした。

通りでタイピング能力上がらないんだ。

こりゃまた鍛えなおしだな。


今正しいタイピングで打ってるんだけど、クソ遅い。

何このおじいちゃん並のタイプ速度。

自分に幻滅だわ。
今日は先週の金曜日に行って来たサークル廻りの模様を書きます。


四限目が終わり僕は一人で数々のサークルやら部活やらが列ねるクラブハウスに行った。

このクラブハウスというのは高校とは比べ物にならない気違ったでかさでして。

二つの館を占領してますからね。

軽く100のサークルはあるんじゃないかな~、なんて。

根拠なんてまるっきりない適当なんすけどね。


ここへ来るのは早三回目。

ここへ来るだけで鬱になる。

明らかに余所者を受け付けない空気がムンムン。

ん?この臭さ僕の汗の臭い?

そんなこともあり。非常に気まずさMAXなこの館(=やかた)。

多分この館に入るだけで表彰もんだと思います。


欝で帰ろうかと割とガチで思った僕だったが、意を決して館に入った。

一応下調べをして目星はつけていた。

そんなわけで一目散で目的のサークルへ。

そして部室の前に来た。

でもこれまた厄介。

館に入るより難しい。

何この空気。ぜってぇ入れねぇよ。入ったら窒息死するよ。

ぐらいな新入生には気まずい空気。

欝で帰ろうかと割とガチで思った僕だったが、意を決して部室に入った。

「あのぉ~。ちょっと興味があって来たんですけどぉ(汗」

っと初々しさ&気まずさMAXで部室に潜入。

そしたら「向こうの部屋で新歓やってるからそっちに移動してください^^」っと向いの部屋に連行された。

部屋に入ると他にも沢山の新入生が居た。

(男7人、女5人ぐらい)


そして新歓は始まった。

新歓はやっぱり子供会みたいなゲームだった。

でも段取りはかなり良い感じだった。

あ、これは本気でやってるサークルだな。っと確信しました。

(本当のところは知りません^^)


そして新歓が終わった後、一人のメガネ掛けた男の先輩が僕の元へやって来た。

名前、学部、これまでここへ来たか、など色々聞かれた。

最後に「君アムロ先輩に似てるよね?」っと言われた。

マジ知らねぇ。知るわけねぇ。アムロ・レイしか知らねぇ。

ちょっとメガネ砕こうかと思った。


そしたらおまけに俺の靴を指差して「その靴、加藤(仮名)のと同じだよね?」っと言ってきた。

このメガネ猿ブッ飛ばしていい?(^^ニヤッ

マジでメガネ砕こうかと思った。


このサークル入ろうかと思ってたけど、ちょっと考えさせられた。

だって入ったら絶対「アムロ」ってニックネームになるじゃん。

または「アムロ二世」とか。

絶対不登校になるわ。

まぁアムロ先輩に負けない濃いキャラなら大丈夫なわけだけれども。

僕ってあれじゃん。人類で一番陰薄いじゃん。

キンブオブシャドウマンじゃん。

そんな僕だから「アムロ二世」になるのは必至。


それに新入生の中に小池徹平に似ている人がいたんですよ。

彼は結構このサークルに好感を持っていたようで多分入るでしょう。

そうなるとまた困るわけですよ。

だってキャラ被るじゃん?

僕ってブログ界の小池徹平なんて言われたり言われなかったり、するんですよ。

そんな僕がサークルはいったら、「徹平兄弟」なんて言われるのこれまた必至。

あれ?何かみんな引いてない?白い目になってるよ。


ぶっちゃけ若干の嫉妬があるんです。


あ、言っちゃった。僕痛いこと言っちゃった(投票)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆ブログ界の上戸彩ですww
あっ間違えました(*´∇`*)う~ちゃんvvですよぉ!!
決して似ているわけではないです(笑)
好きだから言ってるだけですよぉ。。。涙。
サークルかぁ!!でも楽しそうじゃんww
いろんなところ入るのも楽しそうだよね!!
2007/04/24(火) 04:24:15 | URL | う~ちゃんvv #-[ 編集]
友達で小池徹平ににてる女の子がいますw

ホームポジションとかうざいですよね;;
でも最近上達してきました!!!
2007/04/24(火) 22:36:52 | URL | 深素 #-[ 編集]
どうも、ブログ界でも実世界でも新垣結衣の彼氏です。


サークル入る時は緊張しますよね。僕は部室から先輩方が出てくるのを待ってから声をかけました。部室入る勇気なんか無いです;^^


小池徹平?君は永井大じゃないのか?とマジレス。
2007/04/24(火) 23:27:06 | URL | りんぐ #-[ 編集]
>う~ちゃんvvさん
なるほど。
う~ちゃんの「う」は上戸彩の「う」を狙ってたんですかw
確かに色々なところに入るのも手ですね。
だるそうだけどw


>深素さん
それ僕でs(ry

羨ましい。未だに打ちにくくてどうしようもない><



>りんぐさん
軽く入った僕ですが何か?w

いや僕は小池徹平です><
(何故かそこで頑固w
2007/04/25(水) 00:49:43 | URL | cotss #fdW3Q8EE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
