[PR] インプラント 走るたまご 暇事雑記
走るたまご
日常中心のブログ。いや別にこのブログみたら、たまごが走るとかそんなんないです。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年大晦日
さあ、年の瀬です。むしろ、大晦日です。真ん中に穴があいたゼロの二つ尽いたメガネをかけれるのも今日までですよ。

今年最後の記事であり、今年最後の挨拶です。こんばんは、cotssです。ツインテールが大好きな21歳です。

さて、皆さんは年越し蕎麦は食べましたか?僕の家ではなぜかうどんが出てきました。

しかも美味しくなかったです。それが一番ありえません。

大晦日と言えば大掃除という暗黙の了解の行事がありますが、僕は相変わらず今年も大掃除はしません。

やる気がありません。なぜ大晦日だから年末だから大掃除をするのか。ふざけんなそんな行事。俺は屈しないぞ!

という気持ちでしません。

年に二回ぐらい急に掃除がしたくなる時があるのでその時に任せます。詳しく言えばテスト期間です。


皆さんは大晦日はどうお過ごしでしょうか。

でもこんなブログを見ているということはさぞ暇でやることがないのでしょう。

ブログを書いてる僕はさらに暇です。ここ三日ほど家から出ていません。そんな引いた目で見ないで><


そいえば、親が親戚の家に行ってきたらしくて、何故か僕のお年玉をもらってきました。

この時期の臨時収入は嬉しいのだが、21歳になってお年玉って。ちょっと恥ずかしいですね。いつまでもらえるか楽しみです。


元旦である明日は服を買いに行きます。福袋と初売りっていうやつです。

今年はサークルで服なんて買う暇がなかったので、たんまり買ってやるつもりです。良いのがあれば。

マイカーで行きます。楽しみです。しかし外を見れば大雪です。ありえん。

僕の車はノーマルタイヤなので朝積もっていればTHE END。電車になります。動きづらいっていったらありゃしません。

ちなみに現時点で数10cm積もっています。車は絶望的です。大量の袋を抱えて帰宅するでしょう。


さて、最後の記事でいろいろ盛り込んでチラシの裏みたいになってしまいました。

まぁ僕のブログらしい記事だと思います。

今年一年もありがとうございました。まぁ今年の記事の更新は12月の一か月ぐらいですが。

来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を。

マジで道路の雪溶けやがれ。(切実)
クリスマース
さて、昨日サンタに出会ってから一夜が過ぎました。特に僕に冒険が始まるようなファンタジー的なことは起こりません。おっかしいなぁ。

ということで本日はクリスマスです。下ネタじゃありません。スルーで結構です。
[クリスマース]の続きを読む
惰性になってきたと思いません?
どうも。あと少しで明日のプレゼンが完成しそうだ。挫けそうだ。

今週も始まった。だが、あと一週間。あと一週間で冬休みという中休みだ。今日テスト死んだけど気にしない。気にしてたまるもんか。

最近の更新が適当と噂ですが。もともと適当ですが、最近はさらに惰性な感じ。

一か月毎日更新と唱ってしまったので、「とりあえず更新しちゃえ!」という感じなのだろうか。

そんな気持ちと同様に、ランキングの方も徐々に降下し始めている。

一桁まで行ったが今や10番代まで下がった。

僕のブログのレベルにみんな気付き始めている。やめて!僕のすべてを知らないで!!

そんなわけでどうしたものか。ここでこの状況を打破できる名案はないのか。

まぁ簡単に言うならば、ちゃんとした更新をするということに収束するのだろう。

だが、今更新を頑張ると何かを犠牲にしないといけなくなる。勉強、単位、睡眠、体力。

だが、どれも一般の人間が考えるならば重要度は、「勉強、単位、睡眠、体力>>>ブログ」となるだろう。

だから大目に見て投票してくれ><(このパターンになってきました=末期症状)
気まずい出会い
最近気まずい出会いの頻度が多い。

サークルを途中で退部した人によく出会う。しかもこれがメスときたもんだから、困ったものである。

今は3年生だが、その子は1年生のときに退部した。

1年生のときもそこまで仲良くなく悪くもなく。むしろ「無」。

会話と言えば「おはよう」「お疲れ」が当たり前。会話時間合計足しても30分を越えるのだろうか。

僕との関係はそんな感じで退部していった。

そして今は3年後期。あれから2年以上が経過している。

この状態で出会ってどうする。どうすればいいんだ。挨拶でもすればいいのか。

とりあえず、何もしない。俺が向こうに気付いていないことにする。これが無難。

俺はあの子のことを覚えているが、相手が俺のことを覚えている保証はどこにもない。

むしろ、俺の顔や印象的に覚えてない可能性の方が大きい。早く消したい過去かもしれない。

ラフに「あ、○○ちゃんおはよう!」なんてチャライことは到底無理。だから気付かなかったフリが無難。鉄則。


だが、今日大学の廊下でがっつり目が合った。これこそ本当の気まずい出会いである。

この場合はどうすればいいんだ。何をすればいいんだ。

すれ違いだったので、一瞬の出来事なので相手の出方を伺うことも出来ない。かと言って挨拶なんて無理だし。

むしろ目が合ってる時間が長いと「何あいつ。なんでこっち見てんの。気持ち悪い」とか思われてしまう。

とりあえず、何もしない。シカト。もう他人のふり。俺のこと忘れてて。もう俺に関わらないで><

これが持てない男への第一歩です。(投票)
立前と本音
先週の木曜日にインフル感染疑い者と接して、約4日たったが特に異常はない。(参考

強いて異常と言えば、今週の水曜日の中間テストの量が多すぎてハゲそうなぐらいだ。サクセス買ってくる。
[立前と本音]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。